[Suzaku:01346] Re: SUZAKU-S スターターキットでのプログラム実行について

熊谷 伸 email@hidden

熊谷です。

溝渕様、回答ありがとうございます。

> 1. 使用しているuClinux-distのバージョンはいくつですか?

バージョンは以下のとおりです。

  Linux release 2.6.18-at9, build #1 Tue Sep 9 17:48:32 JST 2008
   release 1.0.0, build #4 2008年 9月 10日 水曜日 18:49:22 JST

> 2. 以下のURLからダウンロードしたイメージをフラッシュメモリに書き込んでも
> 現象は変化しませんか?

ご指定のイメージをフラッシュに書いたところ、"Hello World"が表示されました。
先に使用していたイメージでは、ライブラリが不足していたのでしょうか?