[Suzaku:01375] Re: Linux からの GPIO へのアクセスについて

溝渕です。

Yusuke Nakamori wrote:
>  atmark-dist: atmark-dist-20071005
>  カーネル: linux-2.6.18-at2
>
> atmark-dist と カーネルのバージョンは最新版では
> コンパイルが通らなかったため,わざとバージョン
> を落してあります.
atde2, atmark-dist, カーネルがデフォルトのままでもコンパイルができませんか?

ビルドできない組み合わせを教えていただけますか?

> 周期的にアクセスする部分に関してはアプリケーションの方で操作する
> ということでよろしいですか.
どのようなものを作りたいかがわかりませんが、GPIOに周期的にアクセスするの
はどちらでもできます。