[Suzaku:01380] Re: Linux からの GPIO へのアクセスについて

Yusuke Nakamori email@hidden

中森です.

貴重な御意見ありがとうございます.

mizo wrote:

> [...]
> を選択した場合ではないでしょうか?
> 原因としては、先程と同じです。
>
> EDKで生成される、"xparameters.h"が、プロダクト別に、
> linux-2.6.18-at9/arch/ppc/platforms/4xx/xparameters/
> 以下に保存されています。
>
> このディレクトリ以下にある、xparameters.hの中を見ると、カーネルのコン
> フィグレーションによって使用する"xparameters.h"を切り替えているのがわか
> ると思います。
>
> 本来Kconfigに依存関係を書いておくべきなのですがそうなっていませんね。

そうなんですか.参考になります.

> その周期からどれくらいずれても良いかによると思いますので、アプリケーショ
> ンとドライバそれぞれでGPIOへのアクセスを行なってみて、挙動を見てみると良
> いと思います。

分かりました.早速試してみたいと思います.

重複しますが,回答ありがとうございました.