[Suzaku:01542] Re: EDKをサブモジュールとしたときの動作について

> 初めまして
>
> 高須と申します。
>

> SUZAKU-V SZ410を利用しているものです。
>
> SUZAKUのマニュアルを読みながら開発を行っています。
>
> ISEのサブモジュールとしてEDKを使っています。
>
> EDKでは、SUZAKUのデフォルトにGPIOを追加設定したものを用いています。
>

> ISEで設計した回路とlinuxを同時に起動させたいのですが、linuxは動作しません。
>
> ISE,EDKともに10.1を使っています。
>
> SUZAKUのデフォルトは
>
> sz410-20080718
>
> を使っています。

Linuxが動作しないとのことですが、コメントアウトしているのが
直接の原因ではないと思います。
ただ、コメントアウトしたことにより、タイミングエラーが生じ、
Linuxが動作しなくなったということはあるかもしれません。

動作しないというのがどういう状態なのか、
もう少し詳しく教えてもらえるでしょうか?
BBootやhermitは動作しているでしょうか?

以下の記述はコメントアウトせずに
"xps_proj_i/ppc_reset_bus_Core_Reset_Req"
のような感じに変更すれば、いけると思います。