[Suzaku:01543] Re: EDKをサブモジュールとしたときの動作について

高須です。
ご回答ありがとうございます。

>Linuxが動作しないとのことですが、コメントアウトしているのが
>直接の原因ではないと思います。
>ただ、コメントアウトしたことにより、タイミングエラーが生じ、
>Linuxが動作しなくなったということはあるかもしれません。
>
>動作しないというのがどういう状態なのか、
>もう少し詳しく教えてもらえるでしょうか?
>BBootやhermitは動作しているでしょうか?

BBoot、hermitともにシリアルポートからの出力は出ていません。
動作していないものと思います。
minicom で応答は確認できませんでした。

>以下の記述はコメントアウトせずに
>"xps_proj_i/ppc_reset_bus_Core_Reset_Req"
>のような感じに変更すれば、いけると思います。

EMAC_X0Y0;

コメントアウトを外し修正したところ、
Implement Designはできましたが、
BBoot、hermit、linuxともに動作していません。(シリアルポートからの出力が出て
いないので)

ご教授願います。