[Suzaku:01497] Re: windrvr6のインストール

溝渕です。

Hideo Furuhashi wrote:
> JTAG BlazerはVista対応でTE7720にも対応しているようですが、代わりに使える
> と考えてよろしいのでしょうか?

はい。JTAG-BlazerはTE7720に対応しており、Vistaでも使用することができます。

ただしmcsファイルを直接書き込むことはできません。対応しているファイル
フォーマットは以下の3種類になりますのでご注意ください。

- SVF(Serial Vector Format)
- XSVF(Xilinx Serial Vector Format)
- JSVF(JTAG-Blazer Serial Vector Format)

[JTAG-Blazer製品ページ]
http://www.atmark-techno.com/products/suzaku/jtag-blazer