[Suzaku:01499] Help:仮想アドレスを物理アドレスに変換

菊地 義和[DNP情報システム] email@hidden

いつも参考にさせていただいております。

菊地義和と申します。

1点教えてください。

●教えていただきたいこと
仮想アドレスを物理アドレスに変換する方法を
教えていただけないでしょうか。

●環境
開発対象:SZ130
FPGA:sz130-20081010.zip
OS:linux-2.6.18-at9

●状況
Linuxの参考書などを調べ、virt_to_phis()を使用しました。

AUTO変数を定義し、DMAを使用するためにその物理アドレスを知りたいのです。
ビルドもとおり、実行できたのですが、結果が変化しておりません。
上記マクロを使用し、結果を表示させましたが、仮想アドレスのままです。

パッチなど必要なのでしょうか。

Googleで「Microblaze virt_to_phys linux」を検索した結果
以下の内容がありましたので、気になります。

 http://lkml.indiana.edu/hypermail/linux/kernel/0904.3/03246.html
 http://lkml.indiana.edu/hypermail/linux/kernel/0801.3/1297.html
 http://www.mail-archive.com/u-boot@lists.denx.de/msg05282.html

よろしくお願いいたします。