[Suzaku:01521] Re: Starter Kit Guideを参考にしたEDK上でのプログラミングについて

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

石川です。

中島さん、勝村さん。ご回答ありがとうございます。
返事が遅れてすいません。

 結局、中島さんがおっしゃったとおりに
EDKをISEのサブモジュールとして読み込む方法で乗り切りました。

 アドバイスありがとうございました。