[Suzaku:01419] help: カスタムIPの割り込み

菊地 義和 email@hidden

いつも参考にさせていただいております。

菊地義和と申します。
SZ130  fpga-sz130-mmu-101i-20080829を使用しております。

カスタムIPの割り込みについて教えていただけないでしょうか。
※同じような質問になり済みません。

◆確認項目
ウィザードで吐き出したテンプレートにIPを追加しました。
このIPで割り込みを発生させたいのですが、どのような操作を
行えばよいのでしょうか。

どなたかお教えいただけないでしょうか。

◆状況
ウィザードでテンプレートを生成し、割り込み機能を使用できる
ように(ウィザードで設定)します。
ここにカスタムIPを追加しました。
バスラインの接続は成功し、IPへの操作を行った結果のデータ出力は
成功しておりますが、其れと同時に発生するはずの割り込み信号は
出力されませんでした。

ウィザードからはドキュメント「Interrupt Control (v2.00a)」が
参照できますので、これを見ています。

P6 Interrupt Control Register Summary
によって、制御用レジスタがあり、割り込み優先度、許可、状況などが
設定できると、理解しております。

しかし、具体的にテンプレートのどこがそうなのか、
あるいはメモリマップ上どこに配置されるのか、
がわかりませんでした。

それから、VHDLコードのテンプレートのなかでは「interrupt_control」を
使用しております。
これに対し「ユーザIP」の出力を繋ぐ操作など必用なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

以上