[Suzaku:01423] Re: help: カスタムIPの割り込み

菊地 義和 email@hidden

中島様

菊地です。お返事ありがとうございます。

> 私は自分で割り込みを作ってしまう方向に進んでしまったので、
> interrupt_controlについては詳しくありません。。

わかりました。
コメントいただけただけでも助かります。

こちらも、しばらくは割り込み信号を作ってしまう方向で進めたいとおもいます。

それで追加でお教えいただけますでしょうか。
1.割り込み発生を立上がりエッジにすることはできるのでしょうか。
2.レベルで割り込み信号と判定するとき
  入力するパルスの幅に制限はあるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

以上