[Suzaku:01434] help:カスタムIPの動作クロック

菊地 義和[DNP情報システム] email@hidden

いつも参考にさせていただいております。

菊地義和と申します。
SZ130  fpga-sz130-mmu-101i-20080829を使用しております。

基本的なことですみませんが、
カスタムIPの動作クロックについて
教えていただけないでしょうか。

◆教えていただきたい点
3点あります。

カスタムIPの動作クロックはいくつなのでしょうか。
ドキュメントを見る限りCPUと同じ50Mhzなのでしょうか。
(同じと思っております。)

また、CPUとカスタムIPの動作速度が同じとき、
CPUの動作クロックよりカスタムIPの動作クロックを
早くすることは可能なのでしょうか。

可能であるとき、その方法はどのような方法でしょうか。
参考になる資料など教えていただけると助かります。

◆カスタムIPの接続方法
ウィザードでテンプレートを生成し、割り込み機能を
使用できるように(ウィザードで設定)しました。
PLBバスで接続しております。

よろしくお願いいたします。

以上