[Suzaku:01440] Re: help:カスタムIPの割り込み信号

菊地 義和[DNP情報システム] email@hidden

溝渕様

菊地です。
お世話になります。
対応していただきありがとうございます。

>割り込み信号自体は意図した通り出ているという認識でよろしいでしょうか?
カスタムIPの割込み信号は予定通りに出てきております。

>CPUに割り込み信号が2回に1回しか届かないというのはどのように確認しましたか?

次の2点を外部出力し、測定しました。
・カスタムIPの割込み信号発生の周期
・CPUの割り込み処理実行の周期

>ここでいう"値"とは何の値のことでしょうか?

カスタムIPの割り込み処理の結果得られる
出力値です。

以上