[Suzaku:01451] Re: help:カスタムIPの割り込み信号

溝渕です。

菊地 義和 wrote:
> 確認いたしました。
> 割り込み優先度を最も高くし、実行しました。
>
> 結果は割り込み発生(カスタムIPが信号を出す)してから
> 追加登録した割り込み処理開始までの時間は少し短く
> なリましたったが、期待した結果は得られませんでした。

LinuxはリアルタイムOSではありません。なので、応答時間が一定の範囲内にあ
ることが保証されていません。

> 割り込み信号発生から割り込み処理が開始するまで
> 約31us
>
> 割り込み処理実行期間
> 初回は約19us
> 2回目以降 約1.2us
>
> また、私が測定した時間は妥当なのでしょうか。

割り込み処理で何を行なっているかがわからないので、割り込み処理の実行時間
が妥当であるかどうかはわかりません。