[Suzaku:01453] Re: help:カスタムIPの割り込み信号

Masahiro Iino email@hidden

飯野と申します。

横槍で失礼します。
余計なことかもしれませんが、Linuxの場合応答時間は不定です。
その為、私はIPコアを作る場合、コア内にFIFOを用意しておき、
割り込み関数内で、FIFOに積まれているものを取ってくるという方式を
取っております。
(既に考えられておりましたら、失礼致しました)

菊池様が、読み込んだ値を元に即時にフィードバックをかけなければ
ならないとしたら、この方法では無理ですが・・・
(だとしたら、IPコア内でやるべきかとは思います)

菊地 義和 さんは書きました: