[Suzaku:01468] バッチファイルについて

谷田です。

ドライバおよびアプリケーションを
コンソールからのひとつひとつコマンドを打ち込むのでなく
バッチ処理にしたいと考えています。

現状、ターミナルから、
[#>] modprobe ドライバ.ko
[#>] Application実行ファイル[enter]
とコマンドを実行させておりますが、

・ドライバの登録(nodprobe,...)
・アプリケーションの実行
をどこかファイルに書き込むことで
ターミナル(TeraTerm)を立ち上げただけで
自動実行させたいと思います。

ドライバの登録は静的にすることでうまくできましたが
アプリケーションプログラムを自動的に実行するには
どのファイルに登録したらいいのでしょうか?

~/romfs/etc/rc.d/ 階層に、S_myshell ファイルを
置き、S_myshell の中に、
./bin/(実行ファイル) を記載したのですが、
うまく、認識できないようですのでやりかたについて
教えて下さい。