[Suzaku:01469] Re: バッチファイルについて

溝渕です。

以下2つを確認してみてください。
- /romfs/etc/rc.d/S*ファイルに実行権限が付いているかどうか
- /romfs/etc/rc.d/S*ファイル内で、PATHが定義されているかどうか

また、
/romfs/etc/rc.d/S99rc.local
というスクリプトがあると思いますが、これはコンフィグ領域に保存された
/etc/config/rc.local
を実行します。

なので、
# cat /etc/config/rc.local
#!/bin/sh

echo hello
のようにファイルを用意して、
# flatfsd -s
としてフラッシュメモリ(のコンフィグ領域)に保存すると、スクリプトを修正す
るたびにフラッシュメモリを保存しなくても良いため開発が楽になると思います。