[Suzaku:01470] SDRAMのバーストアクセスについて

katsutoshi kakita email@hidden

垣田と申します。

現在、SUZAKU-Sを用いてネットワーク経由でSDRAMに画像データを書き込みLCD液晶に表示
させようとしております。
しかし、LCD液晶の周波数が比較的早くSDRAMへアクセスが間に合っておりません。
そこで、SDRAMのバーストアクセスを行おうと"sdram_controller"の"Support OPB Burst"をTRUEに
設定しバーストアクセスを許可したのですが、LCD表示用の自作回路からOPBバスを用いて
SDRAMから直接バーストリードを行うと、uCLinuxがハングアップする現象が発生してしまいます。
(バーストリードを行わない場合はハングアップしません)

SDRAMのバーストアクセスを行うために、必要な設定などがございましたらお教えください。

--
+  エイジシステム株式会社                               +