[Suzaku:01477] Re: Suzaku-V 310 のブートについて

森田良二 email@hidden

溝渕様

どうもありがとうございます。

> ATDEはLinuxディストリビューションではありません。ArmadilloおよびSUZAKU用
> の開発環境です。
すみません。勘違いしていました。
ATDE をインストールせずに、powerpc-gcc などを Fedora4 デスクトップ PC にインストールして
開発環境を構築していました。
おそらく genext2fs や genromfs のバージョンが正しくなかったのかもしれません。

> - Windows上にATDE環境を構築
> - Linux上にATDE環境を構築
Debian GNU/Linux は手元にありませんので、家に帰ったら、
上記のいづれかで ATDE をインストールして確認してみます。