[Suzaku:01482] Re: Help: 動作クロックについて

菊地 義和 email@hidden

菊地です。

御世話になります。
早速のお返事ありがとうございます。

> MHSファイルに、以下の記述があると思うので、
> C_CLKFX_MULTIPLYの値を確認してみてもらえますか?

確認しました。

ご指摘のとおり、次の値になっておりました。
> 約59MHzということですから、16になっている可能性があるような気がします。

ありがとうございます。

以上