[Suzaku:01491] SZ130-SILデバイスドライバの「insmod」時のエラー【誤記訂正】

野島 幹成 email@hidden

申し訳ございません。
誤記がありましたので訂正いたします。
 誤)insmod smsg.o mag=Good_Afternoon
 正)insmod smsg.o msg=Good_Afternoon

お世話になっております。野島と申します。

SZ130-SILデバイスドライバの「insmod」時のエラー
について、以下に示しますので、対処方法などを
お教えいただく事はできますでしょうか?

●環境
・基板:SZ130-SIL
    (2009/05購入)

●状況
・下記の手順を行う。
  SUZAKU-Sスターターキットガイド(Linux 開発編)
   7項デバイスドライバ開発
   7.3.2. ローダブルモジュールの組み込みとファイル操作
・insmod 実施時、以下のエラーが発生するようになった。
 (初めは、問題なく出来ていたのですが、発生するようになってしまった)
   ※経過
    (1)最初、サンプル通りに実施し正常に実行できていた。
       (# insmod smsg.o msg=Good_Afternoon)
    (2)SUZAKUのsilled.c、sil7seg.c、silrsw.cなどを
       サインプルのsmsg.cと同様にmakeし、*.oファイルを
       /var/tmpにFTPでコピーし、insmodを実施し、
       /proc/devices 登録、mknodを実施等を試す。
    (3)その後、再度、サインプル通りに行うと
       エラーが発生するようになってしまった。

●insmod 時のエラー
# insmod smsg.o msg=Good_Afternoon
Using smsg.o
insmod: error reading ELF section data: Success
insmod: Could not load the module: Success

●その後
  下記を実施したが、エラー状況は変わらず。
・LinuxイメージファイルをWEBからダウンロードしたものに
 書き換える。
   image-sz130-sil-uclinux-dist-20051110-suzaku12.bin
・そして、コンフィグを書き換える。