[Suzaku:01672] Re: Linuxフリーズ時の調査方法について

At Fri, 6 Nov 2009 20:17:13 +0900,
菊地 義和 wrote:

> ioread32( send_ptncnt_reg_map )で読取っている先はカスタムIPのレジスタです。
> カスタムIPのレジスタに原因があるのではないかと思い始めておりますが
> どなたかご経験あるかた、アドバイスをお願いできませんでしょうか。

カスタム IPが繋がっているのは、OPBの先ですか?

バスの状態は見えますか?

たとえば、カスタム IPが値を戻さず timeoutしていたりしますか? 新しい
microblaze だと、bus error になるけど古いものだったり機能が入っていない
とダメだったりしますか?

# たまにダメな理由がカスタム IPなのか、ソフトウェアなのか切り分けないの
# 先に進めなさそうです。
--
          yashi