[Suzaku:01680] Re: Linuxフリーズ時の調査方法について

菊地 義和 wrote:

> 最小セットは以下3つです。また、それぞれの補足を( )に追記します。
>  ・アプリケーション(APPとDRV)
>  ・(ハード)DMAがMAX3つ      (アプリの機能のため止められない)
>  ・DMA完了割込み                (アプリの機能のため止められない)

wait_...のテストをするために、DMAは 3つとも必要ですか?
なにか使わなくても良いものは、ありませんか?

> 「止める」というのは次の理解でよいでしょうか。
>  ・LAN    → ケーブルを接続しない。

とりあえずは、良いと思います。

>  ・シリアル →printf文、printk文によるシリアル出力を行っておりますので
>         不具合が生じている箇所前後のprintf文、printk文を削除する。

シリアルは、printk以外にも consoleとして使っているので
とりあえずそのままで良いと思います。
--
         yashi