[Suzaku:01682] 任意周波数クロック発生器製作

高須と申します。

FPGAでディジタル回路を作成しております。

ディジタルフィルタを動作させるために12.288MHzのクロックを作成したいのです
が、

EDKでデータを採取するプログラムを動作させるためISEで設計しなければなりませ
ん。

また、都合上LINUXは動作させていません。

経験のある方いましたら教えていただけませんか。

お願いします。

                 高須 大輔

e-mail :  <mailto:email@hidden> email@hidden