[Suzaku:01668] windows7でXilinxの動作の件

御世話様です

度素人のキタサンと申します。

suzaku130にて、細々と勉強させて頂いています。

最近、OSがwindows7になり、XilinxのOSサポートを見ても、
サポート情報には乗っていませんが、どのバージョンの
Xilinx様が動作するのか、ご経験された諸先輩様のご教示
をお願いいたします。

11以降で有れば、XPで細々と日陰の技術者としてやっていくしか
ないように思え、先行き不安に思っています。

宜しくお願いいたします。

--
 <email@hidden>