[Suzaku:01781] Re: suzaku スタータキットガイド(PGA開発編)スロットマシン

Mio NAKASHIMA email@hidden

同様の不具合が確認されています。
以下ご参照ください。
http://suzaku.atmark-techno.com/news/sz130_fpgaimagenews-20090604

現在、Linux環境でのみ、不具合を確認しておりますが、開発環境はLinuxでしょ
うか?

川岡様