[Suzaku:01783] Re: suzaku スタータキットガイド(PGA開発編)スロットマシン

> お世話になっております。
> ご連絡ありがとうございます。
> 先日、URLは拝見しました。
> 環境はwindowsです。またsz130-20090319でうまくいかなかったので、
> CD−ROMのsz-20081010でも試したのですが、同じ状況でした。

それでしたら、不具合ではないのかも・・・。
ソフトウェアがBRAMの容量を超えてしまっているということはないでしょうか?
[Software] -> [Get Program Size]で超えていないか確認してみてください。
また、リンカスクリプトにも間違いがないか確認してみてください。

また、ちょっと気持ち悪いですが、ソフトウェアのデバッグの章に進んで、
どこで止まっているのかみてみると、解決策がみつかるかもしれないです。