[Suzaku:01785] Re: FPGAの書き換えに関して

> [...]
>
> FPGAの書き換えで、ダウンロードHermitで書き換えをテストしてみました。
> ”単色LEDを光らそう”のbit ファイルのヘッダー部を削除し、
> bin ファイルを作成し、FPGAリージョンを書き換えました。
>
> 書き換えはできましたが、ブートローダーも起動できなくなりました。
> 6.4.11にブートローダーHermitが立ち上がらない場合は6.3の
> ブートローダーHermitの書き換え方を見るように書いてあり、
> そこには6.2を見るように書かれています。
> iMPACTでデフォルトイメージに書き換えた場合、Linuxにloginできますが、
> その先はどうしたらよいでしょうか?

Linuxまでブートしてしまわないで、JP1をショートして、Hermitで止め、
BBootが立ち上がるbinファイルでFPGAリージョンを書き換えてください。

スターターキットガイド(FPGA開発編)v2.4.6の
 Tips:パラレルポートがなくても・・・(p.111)
が参考になると思います。