[Suzaku:01880] Re: 自作binファイルの書き込み

”テンプレートの追加をやめる”
のほうは試してみてもらえましたか?

とりあえず、色々追加しない最小構成な感じで、
IPコアをつくってみてもらえますか?
(IPIF ServicesのSlave service and configurationはすべてチェックをはずす)

エラーがでないIPコアができたら、
そこから必要なものを少しずつ追加していくと、
何がエラーをだしているのか分かるかもしれません。

最小構成でもエラーがでるのなら、
とりあえず、ウィザードを使うのはあきらめでしょうか・・・。

ちなみに私はIPコアを作成する時、ウィザードは使わずに
以前に作ったIPコアを改造することが多かったりします。