[Suzaku:01881] Re: 自作binファイルの書き込み

gs09055 email@hidden

谷敷です。こんばんは。
個人の方に返信してしまったようなので再送します

IPIFがどこのことかわからずようやく見つかりました。
すべてのチェックを外したところウィザードは一応100%までいきました。
その後コンソールで
line 200 - PARAMETER C_SPLIT has value 31 which does not fall in the
range (1:C_SIZE_IN-1),specified in MPD
line 201 - PARAMETER C_LEFT_POS has value 24 which does not fall in the
range (0:C_SPLIT-1),specified in MPD
というエラーがでたところで今止まってます
こういう値は元のMPDファイル見れば解決できるものなんでしょうか?