[Suzaku:01882] Re: 自作binファイルの書き込み

(2010/08/03 19:10), gs09055 wrote:
> 谷敷です。こんばんは。
> 個人の方に返信してしまったようなので再送します
>
> IPIFがどこのことかわからずようやく見つかりました。
> すべてのチェックを外したところウィザードは一応100%までいきました。
> その後コンソールで
> line 200 - PARAMETER C_SPLIT has value 31 which does not fall in the
> range (1:C_SIZE_IN-1),specified in MPD
> [...]

このエラーですが、何も変更していなくても、でたりでなかったりして、
ISE/EDKの今までのバージョンではでていなかったエラーなので、
どのタイミングで何故でるのか調査中です。

うまい具合にエラーを無視できませんか?
とりあえず、無視してしまっても問題なさそうだと思います。