[Suzaku:01893] Re: はじめまして。購入前のご相談でございます。

(2010/08/10 16:13), weider wrote:
> [...]
>   ク
> 5)”mhsファイルが正しくない”(正確な和訳で申し訳ありません。)というダイアログが
>   表示されOKボタンを押したところsystem.mssファイルが表示されます。ポイントされ
>   ている箇所のコピーを記させていただきます。
>
>  BEGIN DRIVER
>    PARAMETER DRIVER_NAME = generic
>    PARAMETER DRIVER_VER = 1.00.a
>    PARAMETER HW_INSTANCE = clock_generator_0

mhsファイルでclock_generator_0は削除したので、
mssファイルでも削除しないとエラーになってしまいます。

ちなみにGUIでIPコアをdeleteすると、mhs、mssの両方から記述が削除されます。