[Suzaku:01895] Re: はじめまして。購入前のご相談でございます。

何がどこでエラーを引きおこしているのか
いただいた情報から推測することができません・・・。

(2010/08/12 9:46), weider wrote:
> SUZAKU-Sスタータキットを使い始めの寺内と申します。「FPGA開発編」P205の10.1.4
> ”プログラムファイルを作成してコンフィグレーション”の【Update Bitstream】でのエラー
> でご支援賜りたくメールさせていただいております。
>
> 【エラー内容】
>
>     MPD. You must specify a connection in the MHS.
> IPNAME:plb_v46 INSTANCE:mb_plb - C:\Suzaku\BSB\system.mhs line 38 - 2 master(s)
> [...]

plb、lmbバスは必要なIPなので、削除しても解決にはならないと思います。
BSBでプロジェクトを作っているようなので、
何も設定しなくても、エラーがでないのが理想なのですが・・・。