[Suzaku:01911] Re: IPコアの合成

(2010/08/19 17:31), gs09055 wrote:
> 谷敷です。
> 現在xps_proj_stubの中にopb_siv00_v1_00_cの中の
> opb_siv00の記述を生成された記述を消さないように
> 移植しています。
>
> 何も変更をしていないopb_siv00_v1_00_cを追加するというのは
> xps_proj_stubの記述を何も書き換えずに
> まるごとopb_siv00_v1_00_cを追加するということでしょうか?

mhsファイルとtop.vhdの内容がわからないので、
エラーの内容だけでは、どうしてエラーになってしまうのか、分かりません。

とりあえず、EDKのほうで間違いなく作業できているのか確認するため、
変更していないIPコアならEDKだけで作業できるかを確認したかったのでした。
分かりにくくでごめんなさい。

ツール       : EDK11.5
FPGAファイル : sz130-20090319

の組み合わせでopb-siv, opb-siaをくっつけた時のmhsファイルを添付します。
もしかすると役に立つかも??です。