[Suzaku:01914] IPコアの合成

gs09055 email@hidden

谷敷です。お世話になっております。

添付されていたmhsファイルはopb_siv_v1_00_cのdocに付属している
pdfの最後と同じ編集をしたものだと思います。

根本的に勘違いがあるかもしれないのでやりたいことを書きます
opb_siv_v1_00_cというのが,デフォルトで付属しているcgiで操作できる
demo-avの,画像処理回路の部分だと思っています。

HDLの練習のため、これを改変してみようと考えています。
opb_siv_v1_00_cはIPコアで,これをSZ130-U00のデフォルトプロジェクトと
結合して改変すれば動くと思っています。

PlatformStudioでデフォルトプロジェクトを作り,
先頭となる物をopb_siv_v1_00_cのopb_siv00のように変更していけば
出来るのではないかと思っています。

そのまま書いていくとIOBが足りないと言われ,
元のファイルのままだとデフォルトプロジェクトを反映出来ません。

色々間違ってると思いますがご指摘お願いします

--
静岡大学大学院

情報学研究科M2

秡川研究室所属