[Suzaku:01920] Re: IPコアの合成

↓どっちの方法をとったとしても
同じ結果が得られるだけだと思います。
違うとしたら、どっちかが何か間違ってます。

(2010/08/23 12:18), gs09055 wrote:
> 谷敷です。お世話になっております。
>
> "そのまま書いていく"
> というのはopb_siv00.vhdの内容をxps_proj_stubの中に
> コピーして行くことで,
>
> "元のファイルのまま"
> というのはop_siv00_v1_00_cをISEで読み込んでコンパイル
> することです。

OPB SIV00をISE側ですべて接続するのは結構大変だと思います。

OPB SIV00のデータシートのBlock Diagramをみてもらえますか?
OPB SIV00はOPB、XCLバスと接続しています。

ですので、IPコアをEDK側で接続せずにISE側で接続する場合、
OPB、XCLバスの信号すべてをEDK側でExternalし(全部で29本くらい)
ISE側で接続する必要があります。

エラーがでているのは、
この作業がうまくいっていないのではないかと思います。

ちなみに私はXCLバスはExternalしたことありますが、
OPBバスはExternalしたことありません。

私がISE側で接続するとしたら、OPB_IPIFとRegister(v_register)部分は、IPコ
アを作成し、EDK側で接続すると思います。