[Suzaku:01928] Re: はじめまして。購入前のご相談でございます。

weider email@hidden

寺内と申します。SUZAKU-Sスタータキット「FPGA開発編」を独習しているところでござい
まして、関係各位の方々には大変お世話になっております。マニュアルP207”Hello SU
ZAKU”を表示できずにおりましたが、下記変更にて解決できましたことをご報告申し上げ
るとともに御礼申し上げます。以後も努力いたしていく所存でございます。何卒よろしくお
願い申し上げます。

変更点
PARAMETER C_USE_PARITY = 0 ←
PARAMETER C_ODD_PARITY = 0 ←
・ハイパーターミナルでは表示されませんでしたのでターミナルソフトウェアをハイパーター
ミナルをやめTera Termへ変更

以上

寺内 隆男