[Suzaku:01929] ISE11.1でのxps_proj.xmpのアップデート

weider email@hidden

 いつも大変お世話になっております。SUZAKU-Sスタータキットを購入しP208の
"xps_proj.xmp”を開くときのことでございます。ISEのバージョンが11.1を使用している
 ためUpGradeのメニューが表示されるのでございます(スクリーンショットを添付させて
 いただいております)。このまま単純にnextをクリックするのみでよろしいでしょうか。ご
支援賜りたくお願い申し上げます。

寺内 隆男