[Suzaku:01930] Re: ISE11.1でのxps_proj.xmpのアップデート

(2010/08/28 5:58), weider wrote:
>   いつも大変お世話になっております。SUZAKU-Sスタータキットを購入しP208の
> "xps_proj.xmp”を開くときのことでございます。ISEのバージョンが11.1を使用している
>   ためUpGradeのメニューが表示されるのでございます(スクリーンショットを添付させて
>   いただいております)。このまま単純にnextをクリックするのみでよろしいでしょうか。ご
> 支援賜りたくお願い申し上げます。

単純にnextをクリックして下さい。
ただ、色々エラーがでると思います・・・。
以下の内容などを参考にしてください。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2010-July/001840.html
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2010-August/001902.html