[Suzaku:01932] Re: ISE11.1でのxps_proj.xmpのアップデート

下記の内容はみていただけたでしょうか?

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2010-July/001840.html
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2010-August/001902.html

11.1で作業をされているようですが、Xilinx Updateで11.5までアップしたほう
がよいかもしれません。