[Suzaku:01933] Re: ISE11.1でのxps_proj.xmpのアップデート

weider email@hidden

寺内と申します。ISE11.1で学習しております。中島様からいただいたご支援のメールの
内容、拝見しました。

11.1iで開く場合、
microblaze、i_lmb_bram_if_cntlr、d_lmb_bram_if_cntlr
のバージョンをISE/EDK11.1iに入っているものに変更してみて下さい。

* mhsファイル
 - microblaze(4.00.b -> 7.20.d)
 - i_lmb_bram_if_cntlr(1.00.b -> 2.10.a)
 - d_lmb_bram_if_cntlr(1.00.b -> 2.10.a)

他にもいくらかエラーが出るかもしれませんが、
適宜バージョンアップしてみて下さい。

経験・スキル不足のためバージョンアップの仕方がわからないのでございます。申し訳あり
ません。ご教授お願いできませんでしょうか。何卒、お願い申し上げます。

寺内 隆男