[Suzaku:01935] Re: IPコアの合成

gs09055 email@hidden

 谷敷です。

OPB、XCLバスの信号すべてをEDK側でExternalし(全部で29本くらい)

という作業ですが,mhs,mss,ucfをopb_siv00付属のpdf通りに書き換えると
すでにExternal portに追加されているようですが他に手作業で
追加しなければいけない物はありますか?