[Suzaku:02027] Re: ATDE2とシリアルポート(2)

weider email@hidden

寺内です。お世話になります。

1. ホスト(WindowsXP SP3)側では、USBシリアルを使用できていますか?
  Answer:
  WindowsソフトのTeraTermでしたらブートローダモードで起動できますが、ATDE2
  でのminicom -sを実行しますと
       「minicom: /dev/ttyUSB0 をオープンできません : そのようなファイルやディレクトリは
         ありません」とエラー表示されます。

2. ホスト側でUSBシリアルを使用するアプリケーションを実行していますか?
     Answer:
  ATDE2を動かしているときはシリアルを使うアプリケーションは実行していません。

minicomの不具合でしょうか?