[Suzaku:02029] Re: ATDE2とシリアルポート(2)

溝渕です。

USBシリアルケーブルを接続した際に、
[ATDE2]$ dmesg
の出力はどうなっていますか?USBシリアルが、必ず/dev/ttyUSB0に割り当てら
れるとは限りません。

メッセージが出力されているかどうかは、
[ATDE2]$ sudo tail -f /var/log/messages
とするとわかりやすいです。

以上です。