[Suzaku:02031] Re: MPMCへのバスの追加

> 谷敷です。お世話になっております。
> BBootで確認してもやはり信号が来ていないようです。
> R_MCH〜を"FSL1_M_〜"と番号を指定してやると信号が来ず、
>
> R2_MCH〜の方を"FSL_M_〜"と番号を指定せずにやると、
> ブートローダが起動せず信号もきません。
>
> mhsとmpd意外に変更すべきファイルが有るのでしょうか?

やはり間違いが隠れていそうなのは、vhdの変更でしょうか・・・。
vhdの変更に間違いがないかよく確認してください。
↑これは、どこまで信号がきているか、ChipScopeで確認すると色々みえるんじゃ
ないかと思います。

コードを見ていないので、何ともいえませんが、
エラーがでていないようなので、mpdは問題なさそうな気がします。
warningにも、手がかりが隠されているかもしれないので、
その辺のログも確認するといいかもしれません。

後、mhsでつなぎわすれの信号がないかも確認してください。
私はよく、以下の記述を書き忘れて、動かないことがありました。
PORT FSL1_M_Clk = sys_clk

XPS(Xilinx Platform Studio)のデフォルト設定だと、
信号の接続がFilterされて、全部表示されていません。
FSLの信号なども表示されていないと思います。

Portタブを選択して、Port Filtersで"Defaults"にチェックをいれると、
FSLの信号も表示されるので、それで接続を確認してみてください。

>>> rst =>   n_DISPLAY_EN,
>>> din =>   w_rfifo_we_2,
>>> wr_en =>   w_rfifo_en_2,
>>> dout =>   r_rfifo_data_2,
>>> rd_en =>   r_rfifo_re_2,
>>> empty =>   r_rfifo_emp_2,