[Suzaku:02041] Re: sz410-20100617について

> 送信用に最初から作り直したために漏れてしまったようです。
> siv_intr&sia_intrを加えても同じでした。

mhs,mss,ucfファイルはこちらで動作しているものと、
同じのようなので、問題なさそうです。

ちょっと手づまりです・・・。
こちらで動作しているFPGAプロジェクトを送るので、
違いを確認してみてもらえますか?
少々ファイルが大きいため、個人宛にメールを送信し直します。