[Suzaku:02048] Re: MPMCへのバスの追加

溝渕です。

gs09055 wrote:
> Starting thttpd:というログは出ています。
> しかしifconfigで出てくるアドレスにつなごうとしても、このページは表示でき
> ませんとなります

[suzaku]# ps
とすると、thttpdプロセスは存在していますか?

また、thttpd以外のネットワークを使うプログラム(ftp, telnet, wget等)は動
作しますか?

> make menuconfigでDefault all settingを選ぶときはここを変更しなければなら
> ないということでしょうか

make menuconfigでDefault all settingを選ぶと、
vendors/AtmarkTechno/SUZAKU-S.SZ130-SIV/config.linux-2.4.xに記述がある通
りにカーネルがコンフィギュレーションされます。