[Suzaku:02050] SUZAKU linux開発編 ビルとエラー(2)

weider email@hidden

寺内と申します。お世話になります。

>[pc]$ dpkg -l | grep gcc-microblaze
.>ii  gcc-microblaze                        3.4.1-mb-1           The GNU C
>compiler
>もし、インストールされているのにmb-gccが見つからない場合は、インストール
>されたディレクトリや、PATH等確認してみてください。

コマンドを実行しましたところmicroblaze 3.4.1-mb-1 The GNU C compilerはインストールされている
ことがかくにんできました。インストールされたディレクトリやPATHの設定の方法をご教授ください。
ご支援お願い申し上げます。