[Suzaku:02054] Re: SZ410 SPIの一部レジスタが読めない

佐藤です。

確認ありがとうございます。
手元のソースを修正して使用させていただきます。

質問ですが、

この修正は次期リリースで反映されるのでしょうか?
SUZAKU-Vを購入のたびに手元で変更を入れるとなると、
修正漏れの可能性が出てあまり良くない状態になるので。

また、偶然ですが、このレジスタの動作が違うおかげで、
Xilinx標準のxps_spiとSUZAKU-VのSPIがソフトウェア的に区別出来ています。
xps_spiとSUZAKU-VのSPIは機能が微妙に違うようなので、
修正の際に単純にすべて有効にするのではなくて、
実装されている機能に合った修正をしていただけると幸いです。