[Suzaku:01768] 自作IPについて

こんにちは。いつも参考にしています。

自作IPについて質問させて頂きます。
現在、SZ410 を使用しており、こちらからパルスを出力しろという命令をしたら、こちらが決めたパルスの数だけパルスを出力させる回路を作成しました。シミュレーションでは上手くいったので,それをスタータキットガイドを参考にIPコア化しバスにつなげました。内容は、

・ クロックとリセットをBus2IP_Clk,Bus2IP_Resetに接続
・ 外部IOピンにパルスを出力するピンを作成
・ パルス出力開始信号をuser_logic内のレジスタに接続し、Linuxから出力命令できるようにした
・ レジスタにアクセスするためのデバイスドライバを作成

です。オシロスコープでピンの信号を見てみたところ、何かしらパルスっぽいものは出力されるのですが、ちゃんとしたパルスが出力されず、信号は出力しつづけます。クロックが速すぎるのかと思い、シフトレジスタで遅延させたのですが、信号は遅くなりましたが、波形に変わりはありませんでした。もっと根本の問題のようです。

何か解決策はありますでしょうか。よろしくお願い致します。

VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/olympic/