[Suzaku:01726] suzakuのBBootが起動しない件

YANAI SHINGO email@hidden

はじめまして。

先日、sz130のFPGAリーsジョンとイメージリージョンをHermitで書き換え
たところ
ファーストブートローダが起動しなくなりました。そこで、デフォルトのイメー
ジに戻そうとしたのですが、
Platform Cable USB経由での書き換えがよくわからないのでよろしくお願いします。

まず、http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/PlatformCableUSB
での手順に従って行おうとしたのですが、iMPACTから、fpga-sz130-92i-
20080215.bit
をコンフィギュレーションしようとすると、
ERROR:iMPACT:123 - Mask file
C:/sz130-20080215_bit_file/file/fpga-sz130-92i-20080215.msk is invalid.
ERROR:Bitstream:2 - The input file
"C:/sz130-20080215_bit_file/file/fpga-sz130-92i-20080215.msk"dosen't exist.
Please check that the specified location is correct and tha the
bitstream was successfully created.

となり、コンフィギュレーションできません。

また、Assign new caonfiguration file でこのbitファイルを選択すると
WARNING:iMPACT:2257 - Startup Clock has been changed to 'JtagClk' in the
bitstream stored in memory,
but the original bitstream file remains unchanged.
と表示されます。

現在使っているソフトウェアのバージョンは9.2iです。
書き込むbitファイルのバージョンを変えても同じことが起こります。

書き込むbitファイルはsuzakuのデフォルトプロジェクトのdefault_bit file_で
いいのでしょうか。
また、デフォルトプロジェクトでのmksファイルの作り方がよくわからないので
そちらも宜しくお願いします。